忍者ブログ

自宅で1ヶ月で足痩せ必勝ブログ

自宅で足痩せを1ヶ月で可能でしょうか?短期間で足痩せを成功させた産後ママがレポします♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅で筋トレ1週間。本当に脚が細くなった!

脚を細くするには
筋肉を鍛えて引き締めるのが基本だということで
実際に自宅で筋トレをして見ることにしました。



筋トレはほぼ初心者ですし
筋肉をつけてモリモリになるのが目的でもないので

足痩せに特化した筋トレプログラムを選びました。

道具を使わず
体を動かすだけですので

「あ、今エクササイズしよう」と思った時
すぐにできるので便利です。


筋トレは、筋肉を瞬時に集中うして使うので
その動作は何十秒と短いんですよね。


なので、スキマ時間を利用してできるのも
よかったです。



さて、そんなこんなで
1週間続けてみました。


こちらが、筋トレをする前



そして、1週間後
↓↓


あはは、本当に変わりましたね~!

太ももは1センチほど細くなりました。 膝周りは-1.3ほど。

自宅で筋トレをしながら 足痩せはできるんだという手応えを感じました。
PR
  

フリーエリア

アクセス解析

Copyright ©  -- 自宅で1ヶ月で足痩せ必勝ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]