忍者ブログ

自宅で1ヶ月で足痩せ必勝ブログ

自宅で足痩せを1ヶ月で可能でしょうか?短期間で足痩せを成功させた産後ママがレポします♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足痩せ筋トレは、初心者でも大丈夫なの?

筋トレというと
道具を使ったり、激しい運動をイメージしますが
足痩せの筋トレも、もしそうだったら、慣れてない場合は抵抗がありますね。



私も足痩せ筋トレを始める前は
筋トレに馴染みがありませんでした。

バスケット部の時筋トレしてましたが
20年位上経ってますので、素人も同じですね

ムキムキマッチョな肉体改造とは程遠い
フツーの主婦で生活してきましたから(笑)


でも、よく考えると
道具を使わない筋トレもありますし
筋トレといってもいろいろあるんですよね。


私が実践した足痩せ筋トレは
「え?これ筋トレ?」というくらいのプログラム。

筋肉に効かせるポーズを何十秒か取るだけなんですから。


しかも
そのポーズというのも
全然複雑でも難しくもなく
DVDを観ながら真似しやすいのです。


「え?そんなんで足痩せられるの?」って
疑問に思うかもしれませんが

筋肉をつけるわけではなく
足の筋肉を引き締めていくので
特別激しくなくても大丈夫なんですね。


なので足痩せ筋トレは
筋トレが初心者でも
体力がなくても、簡単にできる内容になっています。


これが、
普通の主婦の私でも続けることができた理由で

1ヶ月という期間で足痩せができてしまったという理由でもあります。



PR
  

フリーエリア

アクセス解析

Copyright ©  -- 自宅で1ヶ月で足痩せ必勝ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]